2019年12月29日日曜日

12/31のライブ

静岡騒弦 大騒寺12月31日
open 15:30
start 16:00
¥500+1D
出入り自由(入場時スタンプ)

Glowbalovelu Funkers
南シナ会
J THE HAGI
マサルエクスプロージョン
わたなべさとし
クルール
pugmal sensor
フルマキユウタ
himitsusyounenθ
一般人Z
OKUNBO

モモジミ
伊藤大樹
power of pleco
亀山純輝


静岡ライブハウス騒弦にて
俺は18:40-19:10に出演予定です
ソロ名義だけど、独りJACK POT ROPE WAYのつもりでやります
1ドリンク付き1000円で入場できます


いつだって今だってモヤモヤすることが多く
日常を快適に過ごせてないが、相変わらず
あん時に人生の選択を間違えたかなぁ?とか、アホだよなぁ俺とか
ネチネチたられば野郎だけどさ
音楽やる時だけは本気でいたい、いないといけない
どんだけ落ちぶれてもそこだけは
ちょっとね、最近はバンドでやれてないからライブであんま声出ないような気がするんで
今度のライブはあっちモードで行こうかなって企んでいる
俺のことなんか知らない連中が多い中で演るわけだ
あっちモードは本来のイメージとは違う側面だけど
あっちモードはあっちモードで自信あるさ
ニート時代に書き溜めてライブでやってない曲だとか
やれたらいいな、やろうかな
再現するのがね、まんま再現する気もないけど
宅録は色々やれるぶん、生で再現するのが難しい

なんかね、働くとか、生きるとか、だるい人間関係とか、苦手な他人とか
めんどくせーなって
毎日のように思うけど
死にたくなるまで生きるわけだから
いちいちめんどくせーなって思いながら生きるんだろうな
いろんな人間がいるよな
ほんと、いろんなとこに色んな人間がいる
他人のことわかろうったって無茶な話だ
俺は俺のことさえわからない
とりあえず、俺は生きている

0 件のコメント:

コメントを投稿