2019年11月8日金曜日

ギターの先生

に興味が出ている
昔はぜってー嫌と思ってたけど
そもそも理論そんなにわかってないから無理って頭もあったしで
ちょいちょいギターについて、演奏について質問されて
それに答えるの嫌いじゃないなって
なんかね、偉そうな玄人に見えそうで嫌だったんだけど
そう見えなきゃいいだろって思えて
まぁね、なれるか知らないし今すぐは無理かもだけど
いつかね、バンドをなかなか転がせないモヤモヤを少しでも埋めるためならダサいよなって思うけど
すがってんなぁ、、、だせぇ
ギター好きだもんな
ギターの先生より下手かもしれないけど、懲りずに
理論とか興味ないけどカッコいいギター弾きたいって奴がいれば需要あるんじゃねーのかって
単純すぎるか?w
ギターは誰かに習うもんじゃねーってマインドのくせに先生になりたいとか都合良すぎか
資格とか免許とか必要かと思ってたけど、案外そこまで堅苦しいもんでもないみたいで
ある程度はあるっぽいけど
もっと情報かき集めないとなんとも言えないが
完全な個人事業主で始めるのは性格的にキツイよなぁとか
好きでもない奴と横のつながり作るのが1番苦手なんだけどね
人徳でほんと苦労してる人生だ
人徳ある奴ってすげぇなって思う
努力で多少は得られるんだろうけど、人徳ってほぼ天性的なもんだとも思う
八方美人じゃすぐバレるしな
嘘がなく心から純粋にじゃなきゃ人徳は得られないだろ
教材開いて今日は何ページのこの曲をやりましょうみたいな先生は無理だから、そういうんじゃなくてもやれるのならやりてぇ
給料安くてもいい
ギリギリでもメシ食えるならやりてぇ、そんな心境

奥田民生のイノセントワールドすげぇカッコいいんだよなw
最近たまに聴いてるw


0 件のコメント:

コメントを投稿