2019年11月26日火曜日

君はロックなんか聴かないと思うけれど



あった
10年越しに出てきたスラムダンク全巻
バイブルなので絶対に捨てたり売ったりしてないと信じていた
物置の奥の奥の奥に眠っていた
アニメだとインターハイ出場までしか見れないんでね、漫画がないとね
しかも初版ですから天才ですから、新装されたコミックは持ってない
あっち表紙がカッコいいから欲しいような、うん、カネがあれば買えるよな
天才でも貧乏ですから

1ヶ月分の給与明細
紙面の給与明細って久しぶりだ
レコ屋のフルタイムの時と同じくらいというか全く同じ給料
正社員になれれば上がるだろうけど、うん
トーキョーのレコ屋ん時も最初は死ぬほど大変だったから今はなんとも言えない
前職の地元CD屋は社会復帰のリバビリのつもりでフルタイムの半分しか働いてなかったからな、正社員になると日本全国を転々とするヒッピー人生になるのも引っかかってた
それを楽しめる性格じゃなさそうなことは承知だしな、案外楽しめたのか?w
アイドルをゴリゴリに売るCD屋はどうしても無理か、無理だよな俺はw
今の仕事が体に馴染まずこの疲労感が続くようならまた考える
30万円くらい稼げるならこの疲労感も仕方ないって割り切れるか
その半分も稼げずこの疲労を感じる日常になるなら俺には合ってない
と、考えてしまう思考なんです俺は
ネガティヴか?いや、そうじゃないだろ
自分に正直に生きるの意味を吐き違ってるか?いや、そんなことないだろ
俺が正直って思うことが俺の正直だろ

明日は名古屋に出張するんです
名古屋は〜10年以上行ってないな
12、3年ぶりくらいか
名古屋のOYSってライブハウスで2回くらい遠征ライブしに行ったっけな
21歳んときか
あん時のライブはよかったな
対バンが有名なバンドでお客さん100人以上入ってて
いい経験させてもらった
お客さん100人オーバーのライブって片手で数えるほどしか経験ないけど
うん、ありゃあいいもんだ
どんな欲にも勝るというか
うん万人、うん十万人の前でライブしてるロックバンドってどんな気分なんだろうね
普通の人間が味わえない気分なんだろうな
100人ちょっとの前でも昇天しちゃったもんな
ありゃあ気持ちいい
どんなあれより気持ちよかった

ライブしてぇ
かっこいいバンドでライブしてぇ
例えばJACK POT ROPE WAYの一員としてだとか
それか男あいみょんやっちゃうか
バンドが転がらないうちは男あいみょん
男フルマキ

まぁ、明日は名古屋
出張で名古屋
ちゃんと寝ていかないと


0 件のコメント:

コメントを投稿