2019年11月2日土曜日

世間せめぇ


ずっと写真アップしてなかったけどw
枝豆の実が!!
実っつうのか?実で合ってる?知らん
一回ボキッて折れてショックだったけど折れたとこからまた成長してきた
根性あるね、植物って、オレより根性あるよ
前職の送別の品でもらった枝豆育成キット
言っても前職を退職してまだ2ヶ月半しか経ってないのか
もっと昔のことのような感覚になっている
刹那的というか、あんなに当たり前に毎日会っていた人たちと全く会わなくなる感じ
前職は結構ね、気の合う連中だったから辞めても付き合いあるかなぁって思ってたけど
そーでもねぇなw連絡とってもあれな感じがしてあれだ
オレ結構、嫌われてたんか?www
2回も送別会してもらったからそんなことねーって思い込んでたんだがw
まぁ、、、世の中そんなもんなのかもな
オレも今の仕事始まって暇じゃねーしな
前職とは逆方向に通勤してるしな
前は富士山から遠ざかる方へ、今は富士山に向かって通勤している
仕事が中心の生活ってやっぱあれだな、慣れないし、今のところ生きた心地がしないというか
ニートの頃とはまた違う感触で生きた心地がしない
人とコミュニケートしてるだけマシか
バンド活動してないのはやっぱ引っかかってる
己の生きがいってバンドマンでいることしかやっぱ見当たらん
たとえ趣味程度でも、音楽をやってること自体に意義がある
それがやれてないと生きた心地なんかしないのだ


地元に帰って来てからというもの
音楽聴く側はそうでもないけど
音楽やる側の知り合いの世間の狭さに驚いている
田舎だなぁとかそういう軽々しいもんでもなく
やっぱ狭いよな、田舎で音楽やってりゃそらどっかで繋がってるだら
音楽の仕事なんかやってりゃ尚更で
オレのような陰気な性格だとそういうコミュニティ見たいのがちょっと面倒だったりしてw
仮にオレが知り合う人みんなと仲良くなれるタイプだったらポジティヴに捉えられんだろうなぁって思うよ
そうもいかないクズがオレだから
こいつとは相性いいけど、共通の知り合いはいけ好かないんだよなってパターンが稀にあったりしてさw
だから出来るだけ交友関係を簡単には言わないようにしてるけど
交友関係をひた隠しにしても嘘が付けない、嘘ついてもすぐ顔に出てバレるオレは上手くやり過ごせなかったりもしてw
まぁ、いいんだけどな、いいよな、うん
オレはオレだから
悪いことしてるわけじゃないし、誰からも好かれるタイプじゃないのは承知している
好きな奴は好き、嫌いな奴は嫌い
そんだけだ
そこに仕事が絡むのがめんどくせーんだけどな
さすがに仕事が絡むとなってのはある
めんどくせぇ

音楽関係じゃない仕事だったら、あ、でも無くもなかったかw
田舎って世間狭いなぁwww
ここの人口何人だよ !
島かよ!

元、群民ですが?
今は区民ですよ

この人、オレが嫌いな奴と絶対に知り合いだろうなって線は絶対に触れないようにしているwww
嫌いな奴について話したくもないもんなw
あー性格悪い
全ての人間が好きになれるような人間だったら良かったのにな、とーか抜かして
生まれ変わっても遠慮しとくわ
無理だわ
この細胞には無茶な注文だ

好きなもんは好き
嫌いなもんは嫌い
好きな人は好き
嫌いな奴は嫌い

それがオレだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿