2019年10月12日土曜日

Can't find a better man

カートコバーンよりももっと好きなボーカリスト
エディヴェダーですね、有名ですねここの読者には
Can't find a better man
Can't find a better man
を聴いている

Can't find a better woman的な気分が抜けないとして
まぁ、いいや
誰でもよくねーよなぁってよく思う
バンドも女も職場の人間も
誰でもよくねーんだオレは
こだわりありすぎて決まらない進まない
なんでも勢いと直感で進んでられたオレは何処に?

エディはね
最高なんすよ
明日、台風怖いな
まだ慣れない仕事が休みになって少しホッとした反面、怖いね
昨年?台風で停電くらって
3.11の時のこと思い出して
大丈夫って言葉があるけど、大丈夫って思える大丈夫とそうでない大丈夫ってあるよな
大丈夫って思わせる大丈夫を言える人間でありたいとオレは思う

エディはねぇ、最高なんすよ
ロックンロールですよ
あなたの1番好きなボーカリストは?
オレはエディヴェダーです

だせぇよな。パールジャムとか
オサレな音楽好んで聴いてる連中からしたらだせぇ音楽だよな
オレからしたらロックンロールがわかんねぇオメーラのがよっぽどだせぇよ


0 件のコメント:

コメントを投稿