2019年10月13日日曜日

30代、愛する人のためのこの命だってことに

気づけねぇ
30過ぎてから愛する人いねぇ
愛の意味が友情もありなら友情くらいかな

今宵の月と俺たちの明日だけはあんま聞けないエレカシ
いい曲だけど明らかにセルアウトした曲だし
今宵の月で日本のお茶の間に一発
俺たちの明日でまた再ブレイクして嬉しいけど
セルアウトしたエレカシも好きだけど
セルアウトするために売り出したヒット曲を素直に聴けない天邪鬼だから
でも今は聴いてみている
売れるわな、前向きでいい曲だもん
人気爆発前夜の悲しみの果てが死ぬほど好き

ココロに花をね
あーなんか最近も書いたか
いいアルバムだよな
エレカシ20枚以上アルバム出してるけど
ココロに花をんときだろうな、ターニングポイントは
熱狂的ファンの一人であるオレとしては、そう思ってる
ココロに花を前後で見たとき、今後どっちかしか聴けないとしたら
オレはココロに花をまでのエレカシを選ぶ

台風は過ぎ去りました
フルマキスタジオは3階で結構揺れましたが、無事です


この頃の切羽詰まってるアラサー時代のエレカシ好き
今宵でお茶の間人気爆発する前夜


0 件のコメント:

コメントを投稿