2019年10月8日火曜日

おいくつですか?

オバさんより一回り以上若いけど?何か?っていう
他人の年齢ってそんな気になるか?
話の流れで年齢の話題になるなら自然だけど
「よろしくお願いします」の次に「おいくつですか?」の問いが多すぎるw
初見で挨拶してまず年齢を伺うユーモアの無さ、どーにかならねーのか?w
年齢とか学歴とかどーでもいい
どういう意味で聞いてんだろうね?
オレがネガティヴに取りすぎなのか?
ユーモアのない人は大概、自分のコンプレックスを他人と同調したがる傾向ありと思ってるので
そういうこと聞く奴は自分の年齢にコンプレックスを感じているんだと思う
オレも年齢に対してナイーヴだからコンプレックスあるけどw
そんな不謹慎な質問を初見でしないけどな
お世辞でもオレに初見で「20代ですよね?」って言ってくれた人もいたんだけどさ
ユーモアあるよなw
オレはそういう人が好きだ
ユーモアなくてもいいけど、無意味に他人を不快にさせる奴は苦手
前職ではクソガキに不謹慎な言動されて腹立ったけど
それは「バカなクソガキだからしゃーなし、無知で可哀想にな、どっかで気づけよ」って落とし所があるけど
40、50ぶっこいた人間が不謹慎な言動するのは取り返しつかねぇもんで
表現者なら人としてもイカしたユーモア持てと思う
つーか表現に出るでね、人間が
なんかね、いいんだけどね、そんなもんだろ

どんだけ音楽がエリートでもユーモアがなきゃ表現者として0点だら
オレはそう思う

0 件のコメント:

コメントを投稿