2019年10月19日土曜日

ココロとカラダ

肉体的疲労もあるが精神的疲労の比重がデカい気がしてる
今は特殊な職種に入るのか?じゃあ普通の仕事ってなんだ?ってなる
オレが納得いく雇用待遇って公務員だろうなって年取るほどに感じる
今から公務員は逆立ちしても結構あれだろ
10代でそのことに気づいてればオレは公務員を目指しただろうwww
それか心理学を学べる大学に行って臨床心理士を目指したかもしれない
馬鹿だよな、この際、死ぬまで馬鹿のままでいいし馬鹿には馬鹿なりの生き方もあると信じて生きている
楽しめればある程度のことは許容できると思う
仕事そのものを楽しめれば
自分に合う合わないを優先するのは綺麗事かもしれないけどそこだけは譲れない
だから地元に帰ってから4年経っても決まらない落ち着かずにズルズルとフラフラしてんだろ、そのまま40になっちまうぜっていう焦燥感は半端じゃないくせに
「妥協」って言葉がこの世で1番嫌いなんだろな、きっとw
めんどくせー人種だ、メンタル子供か
仕事だけじゃなく、人生における様々な要素を妥協できる人間になれたらどんだけ気の持ちようが違うだろうってよく思う
でもさ、自分の人生だよ?
今まで妥協して良かったって思ったこと1度もないんだよなこれが
もう死ぬまで妥協したかないし、自分に嘘ついて生きるのはごめんだ
そういう脳ミソと細胞で出来てんだよな、めんどくさいんだよ、34までそうやって生きてしまったからもう治らないだろw
ロックンロールを知ってしまったせいにしよう
あーめんどくさ

0 件のコメント:

コメントを投稿