2019年10月17日木曜日

ゲンナマ

友人の出産祝いが思いつかない
ゲンナマ渡すって寒いか?堅実か?
「友達いないですか?」って聞く奴って友達いないコンプレックスなのかね?
こないだも書いた自分のコンプレックスを他人と共有したがる故にそういうことを問うのか?
友達多い奴なんか信用しねーよオレは
友達ってのは狭く深くあるべきだって思う
広くて浅い友達なんかいらないし、そんなの友達じゃないだろ
そういう価値観の奴に「友達少ないですか?」って聞かれてカチンと来る自分の器の小ささも情けないのだが
友達は全員親友であるべきだと思うし
親友と思えないなら友達じゃない
ちょっと友達ってそんなの友達じゃない
と、友達が少ないオレはここにツイートしたいのだ
ちょっと友達なんか他人だろ?どーでもいい
本当の友達なら定期的に合わなくても通じ合っているもんだと思う
たとえ10年に1度しか会わなくても通じ合っていれば親友だと思うオレは


0 件のコメント:

コメントを投稿