2019年9月9日月曜日

ぼーど


マジックテープで貼っつけた
写真じゃわかんねーよなw
しばらくこんな感じの足元でやっている
ワウ使うようになってから一気に狭苦しくなったボード
でもワウは外せねぇよ大好きだもんな
1番ごまかしが効くんです俺的に
ギターソロ、あーやべ、今何も出てこねぇ、ワウ踏もうでやり過ごす
ワウ踏んだだけで無敵のジミヘンにでもなったかのような錯覚、な
幸せですねぇ
もう随分こんな感じの足元だ
特に新しくなんか欲しいとも思わない
できればアンプに直でやりたい
別にやれるしなは強がりか
正確にはディストーション1個でいいかな
緩急つけるもんが1個ありゃいける
1個繋ぐくらいなら5個くらい
エフェクターめんどくせーならアンプに直だ
俺の曲、男っぽくないでさ
抑揚や緩急をつける場面でエフェクトかましたくなるから女々しいなぁって
またしがよぎるあの感じはごめんなんだが、おいおい厨二か明後日で34歳のおっさんが
憧れのアニメキャラは
銀さん、蔵馬くん、ベジータ、桜木花道、王騎将軍、ヒソカ、今思い浮かぶのはそんな感じだ
銀さんね、銀魂をしこたま流して
銀さんかっこいいね、カックイイよ
よろず屋でも開くかぁ?
誰か俺とよろず屋やらねぇか?
犬の散歩から地球の平和まで何でもやるよろず屋をさ
おりゃあ銀さんみてぇな男に憧れるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿