2019年9月10日火曜日

よーやく



フルマキスタジオ新装
とっととこういうシステムにしたかったのです
腰が重いので、ようやく
そしてまた重い腰を上げ、隣町の警察署まで
犯罪は犯してない、免許の更新で
行けば俺1人だけw毎度ながらさすが田舎w
もうちと都会までいけば新しい免許証を即日発行できるんだけど、隣町だと3週間後にまたチャリで片道20分かけて取りに行かないといけない
俺の性格上そっちを選ぶのに迷いはなかったわけです
警官のババァの説明を受け「めんどくない?」って顔されてもカンケーない
即日発行の為にうじゃうじゃ人がいるプチ都会の警察署まで車で行くのが嫌なんだ
変人だからいいんだ
またチャリで行けばいいんです
いい運動になったけど、暑かった
チャリのギアチェン繰り返しただけで右手の皮が剥けた
早めに起きたもんで寝みぃ

小1時間後
急にモーサムトーンベンダーが聴きたくなったんで聴いてる
外で雷が鳴ってる、最近よく鳴る、自分に落ちてくるんじゃないかって感じて結構怖いもんで
洋楽バカから当時の日本のかっこいいロックバンドを聴くようになった19とか20くらいの頃にモーサムとかたくさん聴いていた
当時の第1期JACK POT ROPE WAYはモーサムをお手本にしてたような気もする
好きな曲はたくさんある
アルバム1枚挙げるなら2002年のライトスライドダミーかぁ1枚なら
今グッとくる1曲はその中に入ってる「見知らぬところ」


0 件のコメント:

コメントを投稿