2019年9月7日土曜日

けーぶる



届いたー!
でも対応してるオーディオケーブル持って無かったー!www

ギターのシールドってオーディオ用で使っちゃダメなんだね今知りました
壊れるんだってさ
つぅことでオーディオ用の爆安ケーブルを改めて注文
あーあ
なんで3日も待たなきゃいかんのだ
今回の注文は2日で来たのに
土日挟んでるからかね

買う前に嫌な予感はしてた
キャノンケーブル、XLRケーブルっつうのか?
ケーブルいっぱいあるからどうにかなるだろと思ってたら
XLRのオスとフォンのタイプは1本しか持って無かった
なぜ1本?スピーカーはLRあんだから2本持ってそうなもんじゃんか
購入履歴を見れば2012年に確かに1本しか買ってなかった
謎だ、謎すぎる
2012年、26歳くらいのオレはなぜ1本しかケーブル買ってないんだ?
思い出せねぇけど、まぁ
3日待つかーしゃあーねー
インターフェース自体の動作確認したけど、大丈夫そうだった
品質は大好きなフーファイターズも使ってんなら大丈夫だろ
UKのメーカー臭いのにメイドいんチャイナっていう
機材あるあるですね
安いからしゃーない
最強底値のベリンガーだけは嫌だった
フォーカスライトでいいのかね?メーカー名は
デザインがね、洒落ててハイカラで気に入りました
ケーブル届くまではとまた箱に納めましたw
他にも届いた小物は
スマホ固定するホルダーだとか弦だとか弦のスプレーだとか
あとあれ、エフェクターをボードに引っ付ける用のマジックテープも
10年くらい買わなきゃって思っててようやく買った
安いもんなのにね
腰が重いんだよなぁ無くてもなんとかなるものって
あったら超便利なのにね、この10年オレはやり過ごしてきたわけだ
バンドでスタジオ入ってオレがダントツで準備に時間かかるからさ
ボードにエフェクターが固定されてたらかなり準備時間を短縮できる
10年もwざっとの計算だけど

エフェクターボードでもきっちり組むか
10年ぶりにギタリスト風にさw
だせぇwww
そんなにがっつりバンド活動出来てないけどさw
ボード組んだらモチベーション上がるかなぁ
どんくらいの活動ペースならオレに着いて来てくれるんだろうって考えちゃってる時点で違うよな
そんなの本当のオレじゃないもんな
だっさくなったわ

プリプリばっか聴いてる
思ってたより俺ブームが続いている
プリプリはねぇ、最高のポップスですよ
その流れで90年代前半くらいのミリオンヒットナンバーも改めて聴いたんだけど
やぱ90年代の糞じゃりたれポップスはちゃんとしてるなぁって思う
曲も演奏もプロデュースも
ちゃんと温度がある感じするもんな、体温つぅか
って思ったりした
ポップスは好きですよ
そら好きですよ
ポップス嫌いな奴って信じられないもんな
どんだけアンダーグラウンドな音楽が好きなやつでも最初はポップスからだろ
最初からアンダーグラウンドミュージック聴いてた奴とか嘘だろ

今ニートだし、できるだけ記事を更新しようと思います
みんなの暇つぶしになればいいな、と

0 件のコメント:

コメントを投稿