2019年9月29日日曜日

青春

青春て聞くとハイロウズの青春が思い浮かぶ世代ですが
青春のジャリたれポップスを聴いている
いつからか、いつもかw
最初の出勤日までにやらないといけないことが色々ある
もうすぐだ
免許の更新のあれこれ
気持ちの持っていき方を整えるあれこれ
服だとか物理的な準備
GパンNGのバイトが初で
スラックス持ってるけどリクルートちっくなのも堅すぎると思うし
ポロシャツがいいんだろうけど、オレ、ポロシャツ1着も持ってないw
今日ポロシャツを見に行ったんだけど、あったんだけど
買えなかったwww
なんかねぇ〜仕事用だと割り切ればいいんだろうけど
プライベートで着ない服を買うのが抵抗あった
自前のダセー服をなんとか駆使して出勤するかぁって
襟付きシャツはあるんだけどね、ポロシャツは20年以上着てないな多分
自分に似合えばいいんだけど、ポロシャツって柄じゃないよなぁ、、、って
オレがポロシャツ着るとプロゴルファーみてぇになるよなぁってw
あと数日あるけどあっちゅうまに出勤日が来るんだろうな
何気にカツカツな気がしてるオレにしては
周りのスケジュールがっつり埋まった生活してる人間が羨ましい
そういう生活してみたいけど
しばらくそんな生活してないな
時間に余裕がないと、心が死ぬかもしれない恐怖感あり
両親ともにぼちぼち引退するよ宣言をしていてプレッシャーが押し寄せます
してやられた感より、プレッシャー
縁起でもないけど、90過ぎたじいちゃんばぁちゃんも先は長くない現実ありだし
CD屋辞めたのも、、、、身内にしてやられた感ありだな1ヶ月経った今思えば
いい歳こいてダラダラしなさんな的な
34才だしねぇって
世間の34才ほどオレはおっさんじゃねー実感
死ぬまで、永遠の17才でいるのは楽じゃねぇな
知ってるけど楽じゃねぇ
気抜いたら一気におっさんでじじぃで死ぬ
気持ちで負けて諦めた瞬間から人はおっさんおばさんになると思ってるから
オレは諦めねぇ
綺麗な肌やフサフサの髪を保つとかそういうちっぽけな若さじゃなく
マインドの話だ
結果、マインドが若々しければ見た目にも出るとは思うけどな
話がループしてんな、うぜぇなw

歳食ってても見た目が若々しい先輩ってやっぱマインドも若いもんな
そういう事だ
オレもそっち側のおっさん目指すよ
マインドが若い大人ってカッコいいもんな
確実にロックだよ、それは

0 件のコメント:

コメントを投稿