2019年10月1日火曜日

デブマキくん

パジャマにしてた半ズボンのボタンが苦しかったんで
アレだな、太ったなw

前にニートしてた頃は不健康に痩せてったのに
この1ヶ月ちょっとで太った感あり、食欲はそのままで全く動かなかったからだろう
10月入ったのに暑いなぁって感じるのはオレがデブったせいなのか?
デブると老けて見えるんだよな、カッコ悪い意味でおっさんになるから気をつけないと
デブが似合う男だったら気にしないんだけどさ
似合わねーんだ、ただだたダサくなるオレがデブると
J.MASCISみたいにチャーミングな雰囲気の男だったら太っても平気なのにと
太るといつも思う
あ〜今日も婆さんに振り回されてよ
90過ぎのボケた婆さんとじゃなく可愛い女の子とデートしてぇわクソが
明日は免許証を取りに行って
明後日から仕事が始まる
もう落ち着きたい、職場の話ね
あと結婚できるならしてぇけど
落ち着きたくはないな
オレの自由を尊重してくれる女がいればいいなぁと
お前に〜女は〜必要か〜♫
ペットの〜ようなら〜飼ってもいい〜♫
ですよ、無理か、何様だって話か

結婚して変わる人間の方が多い感じするんだよな
オレを変えてまでは結婚したくない
でもちっと寂しい気持ちもあるよな
友達は結婚してって、自分は恋人もなく、バンドも精力的にはやれてなくて孤独だ
あぁくれぇな、やめよう
発泡酒は太ると思って今日はハイボールにしてみてるんだが
なんか進まねぇな
もはや炭酸が無くなって不味い
作り直そう
ガーッと飲もう
そして早めに寝る

早めにってももう1時だ
まだ飲むけどね

J.MASCISな、間違いなく青春のギター弾きの1人
Jって太ってるけど汗臭くなくて甘い香りがしそうだなぁっていつも思う
数あるJのギターソロの中でもこのソニックユースやニルバーナと周った91年のツアー映像のフリークシーンのギターソロがマイフェイバリット
サンバーストのジャズマスターが欲しくなる
ギターにステッカー貼るのはご法度だと思う派だけどJのは好き


0 件のコメント:

コメントを投稿