2019年9月12日木曜日

だんしゃり

大々的に断捨離したわけじゃないけど
フルマキスタジオのシステムを新装した機会に部屋を広くしたい気分になって色々どかした

重い腰を上げ、送別の品でもらった枝豆育成キットに手を伸ばした



ちゃんと育つかなぁ、、、成長の記録をアップしていければと思いますw


グレッチが1番好きだけどギブソン、フェンダーならフェンダー派の俺が持ってる唯一ギブソンのスペシャルに弦を張った、つーか弦放置しててサビサビだった
重たいんだこれ、ギブソンぽくないレスポールのくせに重たい
ゴリゴリのレスポールってどんだけ重いんだって話だ
ゴリゴリのレスポールは好きじゃないんだよな、トラウマ込みでw(右側記載のバイオグラフ参照)


掃除してたら顔を出したエフェクター、ぶっ壊れたまま風化したスモールクローン
まぁ、カートコバーンですよw
俺はカートコバーンの生まれ変わりだからさw
使ったなぁ、、この子
このボロボロ感、歴史を感じますね
壊れても捨てられない、同じように風化したビックマフ1号機が見当たらないんだがそっちは捨てたんだっけ?w
百戦錬磨だったな、いつもこいつとビックマフ1号機をボードに組んでいた歴史が確かにあった
月に4、5本ライブして
こいつら踏みまくって叫び散らしていた日々が確かにあった
あの頃が己の人生のピークだったと思いたくないんだよなぁ、、、いつか死ぬときにさw
思い出に浸りたくねぇなぁ、、、
あの頃はカッコよすぎて今思い出すと現状とのギャップがw

0 件のコメント:

コメントを投稿