2019年9月11日水曜日

34

年に1度、9月の11日、また年を取った、34才
ん〜この年まで生きてると思ってなかったんであれだな
とーかいって
33才で他界したJACK POT ROPE WAYのマネージャー兼、4人目のメンバーだった渥美さんより年上になっちまった
考え方を根本的に変えなきゃいけない気分
今の俺ならって思うことが山ほどある
過去を振り返らないようなカッコいい男じゃない俺は
そんなことが脳内を四六時中かけ巡っている
にしても
これからは、これからだし
これからの俺は変わっていかなきゃいけない現状だし
精神病がどうだとか、社会的地位がどうだとか、未来がどうだとか
知らねーけど
俺がよければそれでいい俺が楽しければそれでいい俺でいたいと思う
誕生日の儀式は怠らず
ちゃっかり、ちゃんとやる
僕の心を取り戻すために


0 件のコメント:

コメントを投稿