2019年8月24日土曜日

プリプリ

ここ3日くらいプリプリを聴いてるw
オレが生まれた頃にデビューしたバンド
当時お袋がカラオケで歌ったり車でカセットテープかけたりしてたから
プリプリはオレにとって多感な幼少期に無意識に植えつけられたポップスであると思う
今あらためて聴くと「M」とか「ダイヤモンド」も好きだけど
「世界でいちばん熱い夏」と「seven years after」が特に好きだなと思った

平成から令和になって
また年号に「和」が入ってさ
昭和の熱量ってかもっとロックが世間に求められる時流にならねぇかなぁって

昭和だわぁ、3年しか知らない昭和をもっと生きてみたかった


0 件のコメント:

コメントを投稿