2019年8月20日火曜日

夏フェス

今やフジロックもサマソニもネット中継で見れる時代
フェスは興味ないから行かないけどなんとなく見てみる
本当に変わったなと、これが時流かと
昔は良かったじゃないけど
毎年のように伝説を作ってきたフジロックやサマーソニックは今はもう無いような気分になるというか
フジロックって海外の一流アーティストが大勢来日して日本人が狂ったように踊るフェスって思ってたけど今や出演の半分がナウい感じの日本人なんだねぇ、、、海外のメンツもオレ的にはうーん、で
2000年前後みたいにフジロックに日本人が出るだけですげぇって時代はもう終わっていた
サマーソニックね
アイドル出まくってんじゃんか
レディオヘッドがクリープやったの2003年だっけ?
ブラーとレディへがヘッドライナーだった年だ
その年のサマソニは超カッコいい海外の新人バンドが勢揃いしてた
ストロークス、マンドゥディアオ、ジェット、キルズ、キングスオブレオン、マーズヴォルタ、日本からもハイロウズやエレカシなど本物のロックバンドが出てた
そういったバンドを狂ったように聴いていたオレの青春
2003年のサマソニと2000年のフジロックは大嫌いなフェスでも行ってみたかったなぁって思ってる
でも今は完全に違うものへと変貌していた
サマソニでも口パクしてるダサい日本のアイドルより韓国のアイドルのがやってることがハイクオリティだと改めておもたw
好きじゃないけどねw
こないだまでやってたバイトの所為でアイドルの名前知ってしまっている自分が気持ち悪かった
あぁ、こいつらこういう感じなんだって
ちょっと新鮮でもあった
サマソニにアイドルねぇ、、、時代なんですかねぇ

この感情を一言で表すなら

クソだね

0 件のコメント:

コメントを投稿