2019年8月26日月曜日

自意識過剰=SNS不向き

相変わらずSNS苦手
オレはたまに他人の投稿を見るくらいな感じで一応アカウント持ってるけど
自意識過剰な所為もあって「ん?これオレのことか?」って勝手に感じてイライラしたりモヤモヤしたり
案外、実際にオレのことかもしれないし、だったらSNSでじゃなく直接言って欲しい
不特定多数の人間に自分の近況や価値観を見せびらかしてる連中が苦手だし、そのノリが体に合わないオレはなんとなくでさえSNSを見ない方が身のためだな、と
あーもやもやするで良い事なし
意味深な発言は控えるべきだよな、あーいうツールって
アプリ開いただけで、見たくない情報も目に入るじゃん?
非表示設定とかもあるんだろうけど、詳細設定するほど開かないしな
オレとの約束をバックレた友人がその日に何してたかをSNSに投稿して嘘がオレにバレバレなんだがっていうことが昔あった時は本気でげんなりした
お前はSNSで何がしたい?馬鹿なの?馬鹿なんだろうな

オレはブログが好きだ
このページを読みたい人だけが読めばいい
オレは何を読まれても構わない
自分大好きだからなんか書きたい

こないだしんちゃんとスタジオ入ってコピーで遊んだ
動画撮ったけど、どーしよ
見たい奴いるかなぁw
今回は結構ひどいからさw

元バイト先の先輩2人と飲んだ
ご馳走してもらった
思うことが多かった
楽しかったけどね
それ知らなくてよかった、と思うこともあった
珍しく吐き気を催して3発も吐いてしまった

後日あらためて送別会やってくれるらしいんだが
いいのかねぇオレなんかが
しがないバイトだったわけですよ
同業経験者のくせに売上に大きく貢献したわけでもなく
最低限の仕事を1年ちょっと皆勤賞でクソ真面目に全うしただけの中年おじさんバイトだっただけ
2回も送別会してもらうほどのことはなんもしてないわけだ
開いてくれるって気持ちそのものが嬉しいよな

髪をバッサリ切った

0 件のコメント:

コメントを投稿