2019年8月16日金曜日

むしょーく!!

さぁどうしようかね、これから

今日でバイトの最終出勤を終え
プチ送別会的なものをやって頂ける予定だった話も台風の所為でナシにw
まぁ電車は動いてて無事に帰れてよかったで朝6時だけどまだ飲んでて
よくある「また今度ね」ってくだり
今まで何度耳にしてきただろう
知らねーけど
嘘だとか裏切られることが多かったこれまでの人生
そこまで他人を信用してないオレは
本当に「また今度」って思ってる奴は本当に今度会うってのも知っている
今回のバイトは結構いい連中と出会えた
それが仕事上だけの関係だったのかこれからも何かしら繋がっていく関係なのか今はわからん
地元に帰ってきて知り合って出会った人の中では居心地が良かったのは確か
会社的な面を考えた上での事情や己の家庭的な事情で退職する運びとなったわけだが
同僚がいい奴というか自分と割と呼吸が合う奴らだったことは確かであった
うーん、退職した今、虚無感とは違う気分で
これからどーしよっていう久々のあの感じ
なんだかんだ1年ちょっと感じてなかったあの感じに浸っている
今、朝の6時24分から25分に

また富士山にでも登りたい気分だけど
誰か一緒に登ってくれないだろうかw

来月で34才でさぁ
このまま歳を取るのが怖いような
不安なような
楽しくはないような
さっき21歳くらいの頃のJACK POT ROPE WAYのライブ映像なんか見て振り返ってさ
また歳を取っていくことが怖くなった

昔は良かったなんて口が裂けても言いたくない
若いは正義だなんて心でちょっと思ってても
己が認めてしまえば歳を取れなくなる
それでオレは歳を取りたくないことに必死になる
若作りとは違うんだけどね
歳を取ることを必死で拒んでいるんだ
だっせーーーーーーけど
フォーエバーヤングで痛いわけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿