2019年7月19日金曜日

オレは抜け殻





お前はオレか?




お前こそがオレなのか?




知らねー

信じてなかったけど、精神安定剤って本当に効くんだな
鬼人ばぁさんが急におとなしくなった
オムツを突き抜けてズボンがびしょ濡れになるまでウンコ漏らしてんのに気づかずそのまま出かけようとして
ばあさんのオムツとズボンを履き替えさせて、茶色いオムツ捨てて
あーオレ介護師にはなれねぇなって過ぎって
ボケ〜〜〜っとしているばあさんのウンコと愛犬チワワのウンコと
ウンコまみれなオレもウンコみてぇなもんか、と
さらにくそイカれたじーさんにこそ精神安定剤を飲ませるべきと思ったりして

虫が多い
田舎だ
夏はそれが本当に嫌だから夜は豆電球だけの灯りで過ごす
気分が重くなる気がするから嫌だけど、虫が寄ってくるのはもっと嫌だ

この先どーしよう
5年前からずっと言ってるよな



0 件のコメント:

コメントを投稿