2019年7月29日月曜日

生きてる価値なし




すげぇ〜厨二な妄想と思想と思考で今の気持ちを吐こうと思う

オレなんで生きてんだろ?

である

1人で何がしたい?何ができる?そもそもなんかする意味あるのか?
駆け巡るわけだ
目標も夢も希望もないならなんで生きているんだ?にたどり着いちゃうわけだ

頑張って働いて生きてくためにカネを多少稼いでの繰り返しでいつか死ぬならば
別に今死んだっていいんじゃねーのか?って発想は厨二か?

ビートルズの後期ベスト、あの青いベスト盤だ
聴いている
モンストをしている、クズです、ヒロシです
禁忌の二十四の獄が難しすぎて勝てねぇです、ヒロシです
しんちゃんが何百周も周回しても出ない隠しクエストがサクッと1回で出現してサクッと勝ってしまったオレは超激レア超強キャラの「刹那」をゲットしたんだがそれがオレにとって何になるんだ?
粋ってオレのリーダーキャラをドヤ顔で「刹那」に設定したところで何になる?
それを見たしんちゃんがオレに恨みと殺意を覚えてしまったかもしれないだけだろ

お薬の匂いがするビートルズのナンバーが大好きだ

生きがいが欲しい
それがロックンロールバンドでも
ちょっとしたいい女でも
楽しいと思える日常でも

それが無いと死んでるのと同じなんだオレにとっては


0 件のコメント:

コメントを投稿