2019年6月6日木曜日

あーなんてこった

なんてこった
蒼井優がぁ〜
あーなんてこった
出会えれるとも思ってねーし
そんなアイドルオタみたいな頭はしてねーけどさ
しんちゃんは昔から蒼井優がアレだ
オレはしんちゃんと好きな異性のタイプが真逆だ
よってオレは蒼井優がタイプなわけだ
まぁ、、山ちゃんが蒼井優と結婚するってことは
人は見た目じゃねーってことが証明されましたね
前回と言ってること真逆か?
それはそれでオレも希望が湧いてきますというか
山ちゃんは売れっ子芸人だから話は別だけどさ
美女と野獣は成立するようだ

またバンドの練習音源が録れてねぇ
メカ音痴はほどほどにしてぇんだが
くそマジでほんとなんで録れてねぇんだ
どうでもいい会話が6分だけ録音されてるだけで録音切れてた
あ〜なんてこった

帰宅して深夜2時にようやく酒が飲める
いつも9時には酒入ってるんで、ようやく
バンドの録音聴きながら飲むつもりだったからすげぇモヤモヤするけど
飲もう
そんでシャワーしてまた飲んでから寝よう

0 件のコメント:

コメントを投稿