2019年6月5日水曜日

オレはさっきまで白い服を着た天使だった

JACK POT ROPE WAYを名乗れるだけでオレは幸せなんだと思う
とーか言って本音でキモいけどさ
当時から知ってる人だけでなく、バンドが10年前に解散した後に知ってくれた人や再始動してからバンドを知ってくれた人たちの好意的な反応を受け、転がすべきバンドなんだと改めて実感してて
目的がどうとか、なんのためとか、そういうの二の次で
かっこいいバンドを転がさないことほどオレにとって理不尽なことはないってか
音楽が好きでカッコいいバンドを転がすことに理由など要らないし、やりゃあいいじゃんて思う
どー考えても10年前よりギターが下手くそになってるし
どー考えてもフィジカル的なエネルギーは衰えてるけど
精神論や経験値では今のがカッコいいだら
ボビーギレスビーの真似してんだけど誰も気づいてくれないんだけど
誰かの真似をすることは自分を形成できない要因て思う影響は
スナフキンの
「あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ」って言葉から
スナフキンてカッコいいよな
あいつロックンローラーだ

でね、オレそんなベンジーの真似してないよな?
くせ毛ってだけでさ
ギターは真似してるけど
っつーか
グレッチのギターはずるいよ、ダントツでかっこいいもん
フェンダー、ギブソンと比べても全然、、、カッコ良すぎてオレは大好きなのだ
見た目がね
女と同じだよ
見た目、重要
オレが好きになった女はみんな見た目が好きだったから
君の顔が好きだ、性格なんてものはオレの頭で勝手に作りあげりゃいいって斉藤和義も歌ってるしさ

常々書いてるけど
見た目が美しい人間は心も美しいし
見た目がアレな人間は心もアレなんだよ
見た目で損してるって言う奴いるけどさ
そんなことないと思うもん
見た目が語ってるって言うか
見た目に出てる、8割は
少なくともオレはそれを感じ取れる嗅覚が備わってると自負している、他人に対して
なんでカッコいいか?なんで綺麗か?
それはそいつなりの努力をしてるからだろ
どう頑張ってもブチャイクな素材の容姿の奴なんかいないと思ってるし
容姿の8割は性格で形成されてると思ってる、33年生きてきたオレは
これには異論もあるだろうけど、オレは経験上そう感じる
2割はしょーがないとしても8割はどーにかなるね、絶対
だから容姿もカンケーあるってオレは言い切る

0 件のコメント:

コメントを投稿