2019年6月17日月曜日

赤みのかかった月が昇る時

これで最後だと僕は聞かされる

晩年のミッシェルから初期ROSSOのチバさんが悶々としていたオレの青春リアルタイム
だからどうしたってその時期の曲が今も特別だけど
ミッシェルのデビュー曲「世界の終わり」はいつ聴いてもいい曲だなぁって感じる
ひと昔前のJ-ROCK?ってのか?知らんけどwwwどーでもいいけど
チバさんやミヤジさんや斉藤和義さんが歌う「月」の歌が好きだでオレは
心も体も調子でねぇで早く寝よう、はもう無理だな
結局、お日様がオレをお迎えに来るまで起きてしまうのだから
反吐が出るけど
反吐出しながら生きてやる

これって前向きだよな



0 件のコメント:

コメントを投稿