2019年6月19日水曜日

かっこいとダサいは紙一重

誰もが「カッコいい」と思うことも「ダサい」と思うことも無いと思うし
紙一重な気がする
ダセーよなぁ、納得いってねーくせに折り合いつけようとして
しょーがないって自分に言い聞かせて
しょーがなくないから納得いってねーんだろっていう
クソだよなぁ、、、
生きてく上で我慢は必要
我慢なんかしねぇしって言って本当に我慢してない奴はクソだと思う
大人になれば大概は誰しも我慢して生きてる
「諦め」とか「折り合い」って言葉が嫌いだ
それやってる実感が今あるから今の日常が嫌いなんだろうな
僕の理解者は行ってしまった
RCのまぼろし、好きな曲
理解者ねぇ、、、探してもそうそういるもんじゃない
でもいたこともあった
こんな屈折しまくった面倒臭いオレの理解者が
贅沢だったよな
お前らにオレのことなんかわかんねーよ的な
中二病的な
そんな虚しい33歳なわけだ
オレはオレのことオレでどうにかするしかねぇ
これだけは言えることは
嫌いな奴はやっぱ嫌いだってことと
人間力と優しさ、好きなのは
人間力と優しさを感じる人が好きだ

0 件のコメント:

コメントを投稿