2019年6月20日木曜日

針飛び


レコードの針飛びはまぁ、あるあるなんだけど
中古ならまだしも新品で買って針落とした一発目で針飛びすっと結構凹む
しかもA面で2箇所もだよ、ったくよぉ
バイト先で買ったから返品してくれは言いにくいし
自力で直してたわけです、熟練の技を駆使して
超アナログな直し方でさw
そいだら若干やりすぎて針は飛ばなくなったけどノイズ入っちゃう
「心〜に、心〜に、痛みがあるの〜」の1回目の「心〜に」のところでさ
あークソかよ
まじでクソかよ
yen town bandはオレまじで好きだからさぁ
ネットで売ってるからもう1枚買うか7inch
あ〜くそ悔しい
なんで飛ぶんだよ、クソだろ、買った店どこだって
あぁ、コンプライアンス

アイドルの同じCDを何枚も買ってる奴と同じ感じになるのはゴメンだけど
違うもんな
オレはちゃんと聴くし、1日中くり返し何度も聴いてる
買うかなぁ、、、1500円くらいなもんだ

昨日の深夜にスタジオだった
最近は3人で歌ってるんだせぇ
昔のJACK POT ROPE WAYとは一味違うぜぇ
そんな感じです

LPは前に紹介したか
結構前にだけど
7inchのがどうしたっていい音に聴こえるし45回転だから物理的にいい音するんだろうな
実が詰まってる感じっていうかさ

YEN TOWN BANDのMONTAGEはマイフェイバリットJ-POPSアルバム堂々1位だな
素晴らしいポップスだと思う
小林武史の作るポップスをチャラが歌ってんだから最高だろ



0 件のコメント:

コメントを投稿