2019年6月14日金曜日

田舎じゃ無理なこと

今日、韓国人にオレの英語が通じたぜぇ〜!


今も渋谷のレコ屋で働いてれば簡単に手に入るのに、みたいな
(元)都会人かぶれてみたりすることもたまにあるけど
なんだかんだでそれなりに欲しいレコは買っている
発売から時間が経ったけど田舎でも買えたソレイユのセカンド


いいね、うん、いい
一聴してA面よりB面が好きかも

韓国人に対してアンチな気持ちがあるのは
WBCの一件がでかいな
音楽的にも当然あるけど
こと、アイドルだけで見りゃ圧倒的に韓国人のがクオリティ高いとは思う
アイドルだけで見れば、ね
ここでオレがアイドルの中身の話をする日が来るなんてなwww
一応。日韓ともどもアイドルのお歌が耳に入って来るわけですね、仕事柄
どっちもクソみたいなゲロみたいにダサいけどさ
クオリティは韓国のアイドルのが数段上だと思う
どーでもいいけどさw
やぱWBCの一件でオレはねやぱアンチだけどね
イチローと一緒に憤慨したわけだ
マウンドに国旗を立ててさ
アホかと
そんでイチローの倍返しでスカッとした


0 件のコメント:

コメントを投稿