2019年5月21日火曜日

僕の自転車の後ろに乗りなよ



RCのセカンド
ストーンズのならず者
ジョージのファースト
また好きなレコードを聴いていた

RCはバンド編成になってからも好きだけど、3枚目のシングルマンまでのアコースティックトリオ編成の頃も好き、アコースティックなのに全然うるさいっていうかロックンロールだから好き

ストーンズは一聴しても全然わからなくて、ビートルズとは違って
高校くらいん時にならず者を聴いて「あ、かっこいい」って初めて思った
バンドのカッコ良さ、カッコいいグルーヴってこういうのかって思った

ジョージハリスン
オレはビートルズはジョンの次にジョージが好きで
自分がギター弾きだからは関係ないと思われる
後期のビートルズからこのソロ1枚目くらいのジョージがやぱ好きだなぁって思う
とても好きなアルバム

相変わらずモヤモヤしながら生きてる
腹が立つことってあるよなぁ、、、腹が立たない人間になりたいなぁって思う
あるミュージシャンが言っていた
「年を取ってもムカつくし、ムカついたままロック聴きゃあ良いじゃん」って
だよなって
信じがたい人、もの、こと、いっぱいあるでね
「モノの見方を変えれば見え方も変わる説」あるけど、それさえも無力というか
どの角度から見ても黒くしか映らないこと
そう感じてしまっていること
33歳になっても20歳の頃となんも変わらない自分
人として優しくなりてぇって思う


0 件のコメント:

コメントを投稿