2019年5月18日土曜日

潜水病


バイト先から無事に返還w(前の記事参照)
まぁ、、、チェックして問題ない状態と思う


なんかねぇ〜ムカつくこと、納得いかないことは常に持ってるウジウジ人間なのはみなさんご存知だと思いますが
まぁ、一生言ってるのでウジウジ人間におすすめなのはレディオヘッド、本当か?知らん
本気でレディオヘッド好きな奴で死ぬほど明るい奴に遭遇したことないな、そういえば
オレが33年生きてきた中で最も聴いたアルバム5選に入るであろう
レディオヘッドのベンズ
ハイ&ドライんとこに傷あって10秒くらいプチノイズ入りやがる
ノイズ気になるならレコードなんか聴くな!!ですよ
トーキョー時代に死ぬほどレコード買って
死ぬまでレコード買わなくていいくらい買って
安盤ばっかだけどさ
まぁバイト先には新品しかないけどたま〜に欲しいのあると買うけどさ
安い中古盤買える店ねぇかなぁ
1個だけ知ってるけど前に行ったら定休日だったんだよなw
そこが安い店かは知らん
レディオヘッドは無条件で好きなんだけどさ
やぱ最初の3枚が特別好きでさ
青春リアルタイムはヘイルトゥーザシーフくらいだけど
今も青春だっちゅうね
ベンズは2枚目
頭からケツまで「最高」っちゅうよりか「沁みる」って感じで

これは裏名曲になるのか?ベンズ収録曲の中でもシングルカットを差し置いてオレが大好きな1曲を


0 件のコメント:

コメントを投稿