2019年5月15日水曜日

皮のうた



昨日っつーか、一昨日っつーか、夜中にスタジオでバンドの練習
復活ライブやって次に音出すまで間が空くのだけは避けたかった
復活ライブでやった新曲は「リリーフ」1曲だけ
それ以外は解散前にやってた10年前の曲でセットリストを組んだ
で、昨日のスタジオから新たな取り組み
2年前くらいにポンさんとスタジオで作っていた曲をしんちゃん交えてジャックでやりだした
新生JACK POT ROPE WAYって感じがしてきた
10年前から飛躍したいわけです音楽的に
ロックンロールを感じるバンドだったら何やっても良いって思えるわけです今は
周りが見えないうちは頭が堅いものだから
今なら見えてるとも思わないし、まだ若いつもりだけどな
全く冗談の通じねーくそ生意気なつまんねークソガキがよくもまぁここまで寛容な30代になったな、と自分を褒め称えたい
クソガキは嫌いだけどな
クソガキとくそ中年とクソジジィババァは相変わらず嫌いだけどな
肩書きとかじゃないよなぁって思う、人は、人間力なんだと常々思う
あとユーモアと愛情
優しい男が1番カッコいいだろ
脱線したけどさ、イケメンてなに?優しい奴のことじゃねーの?
男を見るときに「顔がカッコいい」から入る女こそ下の下だなって
趣味悪りぃなって思わない?オレは思うよ
そゆ女に限ってブスなんだよ、性格ブサイク、物理的にもブサイク
人間が生きていく中で「優しさ」に敵う要素は他にないと思うオレは

0 件のコメント:

コメントを投稿