2019年5月12日日曜日

ワウワウワウワウ



VOXが好きだ
ワウやはり買いました「V845」
昼まで寝てからバイトに向かう生活なんだけど
ちょっとだけバイトしてすぐ辞めた工場の配達屋さんが午前中にフルマキスタジオにやって来てくれて起こされるわけだ
ちょうどいい時間に時間指定できなかったものでね
便利なんだか不便なんだか
また寝ようとおもたけどそらVOXのワウが気になって二度寝など出来ないわけで
あーねみぃと思いながら2時間が過ぎていて
まぁまぁかな
このクオリティで5000円切るってなかなかな時代になったなと思う
ワウって1万円くらいするエフェクターだったもん少し前まで
ずっと使ってきたクライベイビーより可変域は狭い印象
重さがこっちのが軽いのでそれは非常にありがたい


なんかもう一服して支度してバイトに行かないといかん時間になってた
ニルバーナのブリーチを
ホワイトワックスね、なんか旨そうな見た目だ
1曲目のBLEWって曲がとても好き

0 件のコメント:

コメントを投稿