2019年4月21日日曜日

チープなんだけども



テクニクスのちゃんとしたターンテーブル欲しいって思って結局買わずじまいで10年くらい過ぎてて
こないだハードオフなんかに見に行って置いてあって
でも買わなくて
ソシャゲには課金するくせになw
クソだよなオレ
もう課金も控えるよ、うん、バカだと思う、アホだと思う、どあほうだと思う

このポータブルプレイヤーね
それこそトーキョーのレコ屋でバイトしてる時に登場して
見た目が可愛いし欲しいなぁで
これもずっと買わずに
数年後、地元に帰ってから今になって買ったという
まぁ、これ安いんだよな
音はね、まぁいいじゃないか
データじゃなくレコードで聴くという動作がオレにとって最も重要なのだ
つーか立て続けに音楽機材が壊れまくってさ
インターフェースにフォノイコのアダプタにずっと使ってきたパチモンのタンテも45回転ボタンがバカになったし
で、本物のテクニクス買わずにポータブルプレイヤーを買うっていうw
これね、プレイヤーの中にフォノイコ入ってるようなもんだからそのままスピーカ繋げれたのがデカイ(本当はアンプに繋げなきゃいけないと思うけどw)
アンプとかフォノイコなしで直で行けた
それだけで大満足(これだから機材を壊すんだよな)
プレイヤーに埋め込まれてるちゃっちいスピーカーで聴くのはさすがにだったもんで
うん、これで十分w
どれくらいもってくれるかは知らん!
初心者用のレコードプレイヤーだからなw
タンテと周辺機器を押入れに突っ込んでこのオサレな木のプレイヤーだけになったらすげぇスッキリした
大好きなこたつの上がさ、スッキリしたんだ
もう4月も半ばですね
こたつ大好きなんだよ
モノをたくさん置けるしさ

にしても音質がwww
なんかあれだな、、、安定感がwww
それ求めちゃいけないか
超安物だもんなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿