2019年4月16日火曜日

バカで結構ブタのケツって知ってる?



しんちゃんと2人でスタジオ
夜中の10時から0時に30代男性がナチュラルハイになってさ、最高だろ
堅物にバカだって思われてもいい、俺たち最高だもんで
しんちゃんとは16歳から一緒にバンドやって今33で今年で34だろ
はぇ〜し、なげぇよな
今までの人生だけで見ても、その半分以上の月日が過ぎていて
離れてた時期もあったけどさ、こうしてまた一緒にバンドをやっててさ
お互い色んな経験した上でまたっていう
尊いよな

で、最初はコピーバンドだったわけですよ
高校1年でオリジナルナンバーをやるほど尖ってなかったわけだ
時代を遡って当時やってた曲を遊びでやってみたw
まぁ、これはこれでおもろかった
ほんで、そのコピーで遊んだ後、しんちゃんが開眼?開花?なんだ?
あの頃の鬼気迫る演奏にオレは感じたわけだ
考えてやっちゃいかんバンド
理論に基づいてやっちゃいかんバンド
それがJACK POT ROPE WAYなのだと
ロックンロールに理論もクソもねーわけだ、それだ

0 件のコメント:

コメントを投稿