2019年4月12日金曜日

平成から令和

JACK POT ROPE WAYの10年ぶり復活ライブは
静岡ライブハウス「騒弦」にて
日程まだ決まってないけど
「平成最後の日」か「令和最初の日」にやります

前に、結構前に書いてさ、覚えてる人いるかなぁ
ジャックがゴリゴリに活動してた頃のボーカルの感覚
オレにはもう出来ねー感覚なのかもって落ち込んでたあれだ

歌ってる時に肺を通じて胃の匂いが登ってくる感覚
胃の匂いが鼻を抜けてく感覚がさ
こないだ歌ってる時になって「はっ」として
走馬灯のようにというか、脳内タイムスリップする感覚というか
そんな感覚になってさ
ちなみに胃の匂いは二十歳の頃と同じ匂いがしたから胃の状態も大丈夫だろ

良いのか悪いのかよくわからないことが増えて行く日常でも
この感覚になったことはオレにとって良いことでしかない
奇跡の1回にならないと良いな
誰かに話しても伝えるの難しいでここに記す

こないだ騒弦で箱リハしたんだけど
このブログを読んでくれるハイセンスでイカれた人らだけに限定公開します
ライブ詳細が決まったらまた告知します
よかったら遊びにきてねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿