2019年3月8日金曜日

やっぱムカつくわー

昼間はベテランだらけなのにオレが出勤する時間になると新人しかいなくなるっておかしいだろ
夜になった途端、入社1年のオレが一番古株ってキツイわ
ベテランがやりきれなかった仕事を頼まれ、自分の仕事もしつつお客さんの問い合わせ受けつつ電話にも出つつ下のフォローもして
アホかよっていう
時間内に自分の業務が終わるわけもなく
上の人間がどう思ってるかオレにはわからないけど
このバランスはおかしいよ、絶対
今オレが腹たってても人間としておかしくないよな?
腹たつわー

体育会系だったレコ屋ん時とは違うストレスがあって
それは女が多い職場が慣れないからか、会社の社風か、オレが周りと合ってないだけか
知らねーけど、ムカつくもんはムカつくんだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿