2019年3月21日木曜日

クソなんだよ

ゆとり世代がダメなんじゃない
ゆとり思考の人間がダメなのだ
と常々思っていて
思うこと、感じていることがいくつかあるけど
そういうの経験からもう言わないことにしてる
それが協調性だとは思わないけど、オレは言いたくない性格に変わった
で、俯瞰で傍観してきたけど相変わらず腹が立つし
我慢できなくなったら去るだけ
己の過信はあると思う
それ差し引いても、なのだ
もっと落とし込んで自分の汚い固定観念を取っ払って俯瞰で見ても
やっぱおかしいって感じることは、やっぱおかしいってことだよな
オレがおかしいのかもしれないけどオレはオレだオレにとっておかしいって感じるならそれはおかしいことなのだ
オレは自己中かもしれないけど、オレからしたらお前らのがよっぽど自己中だ
それがオレの正義なのだ
ムカつくよなぁ、、、いじけてねーよ、いじけるのはカッコ悪いしロックじゃねぇぞ
ムカつくんだよ、腹が立つんだよ
なんで腹が立つのかは、、、多分プライドが高いから
最初は0近くまでプライド捨てて入れたものの、働いていくうちに昔の感覚が蘇ってきて
少しずつプライドも蘇ってきて
オレの本質を見抜けないバカどもに舐められっとさ
蘇ってきたオレのプライドが許さないんだろう

他人に興味なさそうなオレが他人から感じ取りたいと思うもの
意識してないようにバカっぽく振舞いながら内心めちゃくちゃ意識して他人を観察しているもの
人間力、想像力、センス、コミュニケーション能力、教養、経験
オレに舐めてかかってくる奴ほどオレの身内周りの人間と雲泥の差で呆れるというか
次元が違いすぎて萎える
だからわかんねーんだと思う
オレの思ってることも自分が周りにどう映ってるのかも
オレは人間全般が嫌いだが、嫌いだからって観察しないとは限らない
人間観察が好きだ、趣味悪りぃと自分でも思うよ
他人の良い面、悪いと感じる面を常に見てる、見てないふりして集中して見てる
バカっぽく振る舞うのも冗談ばかり言うのも全ては悟られないため
バカな奴ほどそんなオレを見てこう思うだろう「なんも考えてないバカな人だ」と
バカはオメーだバーカ
厨二ですね相変わらずオレは33になっても厨二

クソだなぁ、、、色々でもねーけど、いくつかの事柄がクソだなぁって感じてる
多分オレは死ぬまで言ってるから解決しねーことだと思う

あークソ
すげぇくそ
信じられねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿