2019年3月19日火曜日

コミック雑誌なんかいらない

ロックンローラー内田裕也さんR.I.P
何も知らないまま昼過ぎに起きてバイト行って会う先輩会う先輩に「内田裕也」とだけ言われて「え?」ってなって
今日のニュースを教えてもらって
あぁ、そうだったんだって
アイドルオタにはどーでもいーんだろうなとか思ったり
西野カナ?の結婚のが興味あんだろーなぁとか、ね
くだらねー
アイドルが結婚しようが不倫しようが熱愛報道出ようが、どうでもいいよな

内田裕也さんといえばフラワーズだったり
フラワートラベリンバンドのプロデューサーのイメージが強い
ビートルズの来日公演の前座をドリフターズとかとやった動画をネットで見たりしてたけど
頭脳警察で知った「コミック雑誌なんかいらない」を歌う姿が好きだった
ロックに興味ねー連中は誰だかよく知らない人だと思う
ロックンロール大好きな奴にとっちゃ日本のロックレジェンドの1人
ステージや受け応えを見れば誠実な人なんだろうなって感じるけど、クソみたいな日本のお茶の間はそう取らないんだろうなとも思う
周りに誤解されるのがロックンローラーの性だよな

日に日にアイドルが嫌いになっていく
先日、くだらない韓国のゴミCD買ってった高校生くらいのガキ4人組の1人がさ
「クイーンてぜって〜ちんげボーボーだよな!!」ってデカい声で10回くらい連呼してて
オレがレジ打ってる時にね、何度も連呼しやがって
そのくそドーテーをはっ倒したかったけどオレは店員なので我慢しました
クソだよな
色々たくさんクソだなぁって感じた
そん時ストレス凄かった、久しぶりにイライラした
受け流せないもんな
糞くだらねー韓国のアイドルが好きなくそドーテー高校生がフレディーマーキュリーをオレの目の前でコケにしまくってる様を店員という立場だから我慢して耐えなきゃいけない状況って
韓国のアイドルに限らずジャニーズもエグザイルも同じだよ
オレにとっては同じ
全部アイドル
セカオワだろうが西野カナだろうがそういうの全部ひっくるめてくだらねーアイドル
仕事じゃなきゃ目にも耳にも口にもしたくないけど
そういうのが売れなきゃオレもバイトできねーのはよくわかってる
オレがそれわかってないって思われてたらオレのことわかってねーなって思う
にしてもアイドルオタのクソガキにロックンロールをコケにされたらムカついていいよな
だってオレはロックンロールが大好きだから
ほんでアイドルが大嫌いだから
クソガキとアイドルが日に日に嫌いになっていく
もともと大嫌いだけどな、あとアニオタも

バイセクのチンゲがボーボーで何が悪い?なんかかっこ悪いか?
むしろかっこいいだろ?ロックンロールだろ
アイドルのCDに何万円も使ってるドーテー小僧のがオレからしたらやべぇぞ
だっせぇ野郎の中でも相当下の下に糞だせぇ
そんなクソガキにムカついちゃうオレも相当だせぇよな


0 件のコメント:

コメントを投稿