2019年3月23日土曜日

スーパースター

スーパースターって言葉でパッと最初に思いつくのはイチロー
勇気が欲しいとか、元気が欲しいとか、気合いを入れたいとかいう時にイチローのスーパープレイを見返したりして
インタビューよりもプレイ動画をよく見てきた
つーかイチローのインタビューあんま好きじゃないまであるw
スーパースターがどんな奴だろうが、人として嫌な野郎だろうが
スポーツ選手はプレーで感動させりゃ一流
ミュージシャンは音楽で感動させりゃ一流
だと思う

フェンスによじ登ってホームランを外野フライにしちゃうのも好きだけど
1番はレーザービーム
あれギリギリバックホームアウトになるタイミング狙ってタイミング引っ張ってるって聞いた時は震えた
プロ野球選手として表現してる
ただ選手として成績が良いだけじゃない、魅せるプロっていうか次元が違うなって
イチロー引退かぁ、、、感慨深いですね
会見の動画見てもそこまでグッとこないんだよな
やぱ全盛期のスーパープレーを見なきゃ
それが見せられなくなったから引退すんだろ
スーパースターだなぁって
イチローには「可能性」の意味を教わった感じがする
無理だと思ったら無理になるんだよっていう
そういうメッセージをイチローのプレーから常に感じて見てた
ミュージシャンにはなかなか表現できない類のメッセージだと思うんだよな
スポーツ選手の尊さっていうか
大好きなんだよなぁ、イチロー
お疲れした

0 件のコメント:

コメントを投稿