2019年2月16日土曜日

Crosstown Traffic


去年のレコードストアデイの7インチがまだ売れ残っている
田舎ですねぇ〜欲しくて買えなかった人も都会にはいるんじゃなかろうか
これは買わないといけないレコードだったのです(得意)
つーかオレの地元レコの需要が無さすぎて虚しい
需要あるのは大嫌いな糞だっせぇアイドルどもの握手券?とかそういうのがついた産廃ポップスのCDなわけです
オレがバイトしてたトーキョーのレコ屋ではとっくに売り切れたであろう
ジミヘンのクロスタウンにミッドナイトランプとジプシーアイズも入った3曲入り7インチ
サードに入ってる3曲ですね
レディランドに
オレはレディランドあんま聴かないんだけどもちのろんで好きだし
ジミヘンだし
オレのもっとも好きなギター弾きと言ったらジミヘンだし
ジミヘンこそアイドルだろ
その辺のブスが束になって寒いことやってる連中じゃなくてさ
ジミヘンのことだろ?アイドルって

部屋の配置を冬仕様にしてレコ聴かなくなってた
もう2月も半ばだけど冬仕様のオーディオ配置にしたものの
アダプタの根元が弱ってて中の針金が出てきてて
電源入れたらビリビリって火花じゃねーや電撃見たいのがバチバチって
思わず「うわ!!」って1人で声出しちゃった
でもそのままジミヘンを聴いてるとこ
感電しないといいな
感電死はロックじゃねーだろ

ホコリっぽいオレの部屋
いつだってオレの部屋はホコリっぽい
あぁ花粉やだな〜〜〜〜〜〜〜〜今年もやだな〜〜〜〜〜
神経質な奴が花粉症になりやすいって説は人を見てもあながち外してない気がする
病は気から、ほとんどそうなんじゃねーかって感じる

ジミヘンとマイルスについて
チャーさんとチャボさんが語ってるのが染みた
チャボさんは今まで会った有名ミュージシャンの中でも3本の指に入る気さくで飾らない人だった
オレが頭を下げる前に「よろしくね〜」って向こうから握手してくれたんだもん、そんなミュージシャンはチャボさんだけだし、衝撃だった


0 件のコメント:

コメントを投稿