2019年2月5日火曜日

人となり

クソガキの愚痴が多い最近のクソマキだが
ガキだからしゃーないってシチュエーションがあるのは認める
それでも一線越えたら腹立つことも多々あるけどね
クソガキが

自分より年上に対してげんなりすることも当然ある
自分より年上ってことは34歳以上の人間に対して
主に人間性において
おいおいそういう態度はねーんじゃねーの?って言うかさ
誰もいい気しないような、、、前述の悪口のこともそうだけど
無意識に出ちゃってるんだろうね、幸薄そうって言うかさ
そういう態度は年上の威厳でもなんでもねぇ、ただの嫌な奴でしかない
嫌いな年上?それは心が美しくない年上
げんなりすんだよな
オメーが疲れてようが忙しかろうがさ
年上に余裕のない素ぶりされっとさ
げんなりすんだよな
下の連中は見てるし感じているしあんたのそういうとこ皆よく思ってないよっていう
自覚ないなら罪だね
周りの雰囲気が悪くなるんだよな
悪口も感じ悪い素振りもさ
クソだろ
嫌いな奴にこそ嫌な感じを出さないように気をつけてるオレにとってはね
クソなんだよ
嫌いな奴にオレが本能で接したらひどいことになるでね
とても一緒に働けないような関係になるだろう
年下に精神面で気を遣わせる年上はダメだろ
かっこ悪りぃだろ
そういう大人にはなりたくないでね、オレは
そういうオレに舐めてかかってくる何もわかってねー年下も大嫌いだけどさ
けちょんけちょんにしたくなっちゃうよな

ざっくり
すげーざっくりだけど
大概が容姿もブスなんだよなそういう奴って
天は二物を与えます

クソマキが悪化していい感じだ
あーキムタクみたいな髪型にしようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿