2019年2月3日日曜日

アイドルが嫌いすぎる

アイドルが好きなクソガキ処女とのコミュニケーションの取り方がわからん
もう諦めた、無視しよう、無視だろ
仕事以外の話はしない
オレは嫌いな奴とは必要以上のコミュニケーションとらない
そうじゃん、ずっとそうだったじゃん、歳食ったからってなに大人になろうとしてんだか
バカにされて自分がイラっとするだけ気持ちがもったいねぇ
分かり合える筈がない
オレはアイドルが大嫌いだからだ
ほんっと二十歳くらいになると差が出るよな、人としてのキャパっていうか
俯瞰で見てると「こいつ何も知らないクソガキだな」って心の中で感じるっていうかさ、そら言わないけど感じるよな
その手のガキとオレの気が合うわけないのだ
この世で最も考えなくてもわかること

悪口と冗談は違う
悪口は笑えない
笑えるのが冗談
オレが日常的に発しているのは冗談
違いがわからない奴とは仲良くなれん
笑いのツボが違う奴とも無理
だから友達少ない、けどオレはそれでいい
だってオレは悪口を言う人間が嫌いだから
その手の人間は無意識に言ってしまってる感あるから可哀想だと思う
自分で悪口言ってる認識ないんだと思う
可哀想にな

0 件のコメント:

コメントを投稿