2019年2月25日月曜日

なんだこりゃ

あ〜目がクソ痒い
あぁ、、、なんだタダのくそか
くそだなぁ
くそだよなぁ
図々しい奴が楽して聞き分けいい奴が大変な思いするのはさ
ただただクソだよなぁ
萎えまくっているのだオレは
図々しい奴にオレはなれないのだ、そゆの嫌いだから

ベテラン勢から文句ばっか聞いてた異動した社員さんね
オレは結構好きだった
オレは肯定派だと同僚にも言っていた
今まで出会ってきた上司、尊敬してる人はもちろんいる反面、逆に尊敬できなかった何人かのクソ上司に比べたら全然いい上司だったし尊敬に値するオレにとっては
正直オレに優しかったのもあるとは思うw
だから別れ際に「オレがいなくなってよっしゃ〜思ってるんやろ?」って言われた時は悲しかった
そんなこと全く思ってないのにな
なんでオレに優しかったか、なんとなくわかる気がする
30過ぎた男が1からスタートする大変さを知ってる人だからだと思う
今のオレのしんどさ、30過ぎて田舎のクソガキに舐められてムカつきながら働くしんどさ
それをその人も10年前に体験していたからオレに優しくしてくれたんだと思う
実際にその人のそういう過去を聞いたりもしたし
本当ねぇ、、、それが嫌だったらじじーばばーしかいない工場にでも就職するしかねーんですオレの残された道はたぶん
実際に生意気だしな田舎のガキって
オレは口は悪いし言葉は汚いけどさ
礼儀だとか、無礼な発言だとかはまた違うっていうか、違うじゃん?
冗談になってないとただただ無礼じゃん?ただの悪口じゃん?
ゆとりと無礼のクロスオーバーっていうかさ
そゆガキってムカつくんだよな

この先、オレの環境が変わらなそうだったら辞めよう
結構、腹くくった感ある
様子見てみて納得いくならもうちょい続けよう
オレはオレの死を死にたい
それでオッケーだら、きっと

フェニックスってバンドさ
そこまで思い入れないけどunitedって有名なアルバムは好きでたまに聴く
ロストイントランスレーションて映画で知った
当時シューゲイズ野郎(だせーwww)だったオレはマイブラのケビンが映画音楽の監修で気になって初めてサントラから入った映画だったっけ
はっぴいえんどもジザメリもこのサントラ聴いて好きになったんだったけか、たしか
オレはこの映画好きだなぁ、静寂の中にグッとくるものがあったり、トーキョー、シブヤ、ジャパニーズに対する外国からの誤解が描かれてるというか、、、それも込みでおもろいと感じる
スカーレットヨハンソンて綺麗ね



0 件のコメント:

コメントを投稿