2019年1月6日日曜日

そうげんライブの日のこと


1週間が経って振り返る
5年ぶりのライブの日
オレの音楽からフィッシュマンズとルースターズを感じてくれたブレイクという名前の36歳アメリカ人と話した
日本語ペラペラだった
散々言われてきた「ニルバナ好きでしょ?」「チバの真似してるでしょ?」じゃなく
「フィッシュマンズ好きですか?あとルースターズとかも」ってのが新鮮だった
しかもバンドでじゃなくオレ1人の弾き語りライブを聴いてそう感じてくれた
まだまだ似てるってことはオリジナリティが足りねぇとも取れるわけだが
後半になって喉がからっからになって声出なくなってしまいとても悔しい
こんなもんじゃねーんだオレは!って
そう思っただけでも知れたよな己を

セットリスト
MOON RIVER
しにたくなるうた
ホームシック少年
ロシアンブルー
relief

0 件のコメント:

コメントを投稿