2019年1月12日土曜日

これが所謂、花金ですかね?

とにかくクソだった
20代に7年ほどディ●クユ●オ●のロック専門フロアで働いてフロアリーダーも任されてたってのに
今や30代になって田舎のCD屋の下っ端の低賃金バイトでアイドルオタのガイジにどやされる日々ってのはなかなかしんどいもんだ
今日も電話で頭が狂った変なアイドルオタのジジイにどやされる
田舎にも変なのうじゃうじゃいるのがね、オレの予想は大いに外れていた
何が違うんだろう、結構なにもかも違う
アイドルオタの先輩、アイドルオタのガ●ジ客、宗教臭いババァもこないだ来た
今の会社に入る前にプライド捨てれるだけ捨てたんだけどさ、捨てきれねーよ、そらオレだもん、ベジータ並のプライドを持ってるオレだもん
プライド高いくせにバカだからこんな生活してんだろ
見下してるんだろうね、アイドルが好きな人間を、下等生物かのごとく
思った以上にアイドルなんだよな巷は、この国は
今まで全く関わってこなかった世界にいるもんだからさ、慣れねぇ
日本とアジア圏だけだよ、こんなにアイドルがもてはやされるのは
日本人の茶の間の音楽の趣味がどんだけ下らないかよく表れている
カルチャー視点でも舐められるわけだ
平和ボケ、アイドルが好まれる国なんてダサすぎる

オレはずっと花金とかカンケーない生活だけどさ
金曜だったからか、ガ●ジの連続で
パ●コのインフォメーションのババァもくそ感じ悪りぃし
BBAね
ベックボガートアピスじゃねーぞ
ババァのBBAね
クソババァ
クソババァが綺麗なパ●コビルのインフォメーションカウンターなんかにいるなよクソババァが
そんな行いだから独身のままそんな感じになんだよ
障害者ねぇ、オレだってプチ障害者だけど健常者としてそれなりに頑張って生きてんだよ
障害者だからってそれ言い訳にして態度デカイ奴をオレは認めない
それが客だろうが「態度デカイ」のはおかしい、気に食わない
店員としてオレなりの店員たる対応はするけど心の中では相手を認めてないし認める気はない
オレもお前も同じ人間
みんなは1人のために1人はみんなのためみたいなこと軽々しく言う奴は知らねーし興味ないけど
おめーのためだけに世界が回ってるわけじゃないんだよ
この思想は冷たいかい?じゃあ冷てーんだろ
オレは冷たい人間だよ

キッドAをヘッドフォンで聴いてる
いつぶりだろう
だいぶ聴いてなかった
今イディオテック
レディオヘッドは特別
人生変えられたバンドの1つ


0 件のコメント:

コメントを投稿