2018年12月5日水曜日

バンドの練習をしました



気づいたら33歳になってたから
昔みたいにDON'T TRUST OVER THIRTY!って叫べなくなったけど
何も悲しむことではない
どんなクソガキでも時が経てばいつかはそうなっていくものだし
これは諦めでもなければ折り合いでもない
二十歳のガキには到底できねぇロックンロールをやればいいのだ
誰かに認められたいなんて欲は持っちゃいけねぇんだって33歳で思えるようになった
頭でわかっていても内心では認められたい気持ちでいっぱいだった気がする
それじゃ本当の自分を晒してねぇよなって
頭が悪いから時間がかかるんです、何やっても
やりたいことをやりたいようにやるの真意というか
まだわかってねーかもしんねーけど
わかってなかったことはわかった

0 件のコメント:

コメントを投稿