2018年11月30日金曜日

エアロスミスはダサいですか?

そうですかそうですかあぁそうですか、オレは大好きだ

洋楽の入りはエアロ
黄金期の70年代のエアロも好きだが
ジョーペリーがバンドに戻ってきてセルアウトした90年代のエアロがツボ
で、オレはジョーペリーは好きなギタリストに入ってこないんだが
バッキング刻んでるブラッドのが好きだがルックスも
ジョーペリーはね、マッチョなのがなw
ギターリフもなんかコピーしにくいからほぼしてねぇ
スティーヴンタイラーがね、死ぬほど好きなんだw
好きなボーカル
外たれロックバンドのボーカリストでパッと思い浮かぶのはスティーヴンタイラー
なんも楽器持たずにマイクスタンド1本で勝負してるボーカリストってやぱ華だと思うし
スティーヴンタイラーはオレん中でその要素が1番カッコよく映るtheボーカリストで
今でも変わらない憧れ
で、オレはそんな器じゃねーし華もねーしで
ギターを爆音でかき鳴らしてギャーギャー叫んでオンチを誤魔化してるわけだ
それはそれでオレの中でロックの形の1つなんだけどね
スティーヴンタイラーのようなマイクスタンド1本で勝負してるボーカリストはカッコいいよな


0 件のコメント:

コメントを投稿