2018年12月26日水曜日

オレは誰だ

知らねー
とりあえず、アイドルが嫌いでアイドルが好きな奴も嫌いなのは確かで
今日も思ったっけ
アイドルの歌がずっと耳に入ってくると吐き気を催すのだが
仕事だから仕方ない
アイドルなんかかけなくても売れるのに
日本のお茶の間がどんだけ腐ってるかってこと
腐っているのは音楽だけじゃないけどオレは音楽に興味のある人間だから特に気になる
オレにとっちゃ典型的なアイドル以外もアイドルに分類されるのだ
ザイルとかセカオワみたいな売れ線バンドとかそういう類の奴らはオレにとって全てアイドルに分類される
そゆの全て嫌い
なんか腐ってない?とベンジーは歌う38スペシャルで

もちろんエレカシや斉藤和義は違う
スピッツやミスチルもバカ売れてるけど違う
けどセカオワはアイドルです
この違いがわかってくれたら嬉しいです

音楽って、音楽だから
音楽じゃないものは全てアイドルなんだよ

そう言うの聞いてるくだらねーガキに舐められっとさ、腹たつでよぉ
つーかガキじゃなくてもアイドル聞いてる奴の気持ち悪さったらねぇし
とにかく腹が立つのである
それで日本の景気が良くなるならアイドルも貢献してるよな日本社会に
それが日本、実力主義じゃないカルチャー大国
見た目、プロモーション次第、でっち上げ、からくり、出来レース
つーか今のアイドルって見た目べつにその辺にいる子と変わらんよな
アイドルって端正なルックスじゃないといかんのじゃないだろうか?
知らんけど
その辺の子らと変わらないルックスならそれはアイドルではないんじゃないかと
アイドル文化そのものはすげーと思う
すげー気持ち悪い
アイドルやってる奴も気が狂ったようにそれ応援してる奴らも
ある意味、宗教だよ
その様を傍観して楽しむのも飽きてきて気持ち悪くなってきた
入る前に恐れていたこと、これだ

反吐が出るとはこのことか

0 件のコメント:

コメントを投稿