2018年10月31日水曜日

こればかりは慣れそうにない

今まで仕事ができる上司にキツくあたられることはあっても
仕事できねーのに当たりキツイ上司ってほぼいなかったから慣れねぇしすげぇ腹が立つ
あ、工場んときにいたなぁ、きたねぇオヤジで、、、あれ上司で働くのはガイジきつかったんですぐ辞めたw
で、仕事できる人ならこっちも納得できる
今そうじゃないからすげぇ〜腹たつ
ある程度の連中は誰しも思ってると思うし、先輩の愚痴もよく耳にする
よって気づいてないのは本人だけ
その人に間違ったこと教わってオレがミスったみたいになったことが今までに何度もあった
本人に自覚ないからタチ悪いんだよな
自分は正しいが大前提にある人なのに間違ってるっていう
自分は正しいと思うのは素晴らしいことだしオレは好きな思想
だがその思想を持つには完璧でなくてはいけないと思う
1ミリも狂わずにやれる人でないと持ってはいけない思想だとオレは思う

仕事ができる人間の大半は下に優しい
それが世の常、世の定め、そういうもの
その反動でギャップが凄いから余計に目立つ
かわいそうな人だなと腹の底で思っているオレの性格の悪さもなかなかな酷いよな
あー性格悪ぃなオレは

0 件のコメント:

コメントを投稿