2018年11月2日金曜日

健康

オレの心の健康はバンド活動
今日はモンスター初体験で飲んでバカみたいに騙されて元気出たんでスタジオでも調子良かったなぁって、帰って録音聴くと
やぱそうでもねぇな、で
唐突に昔の曲を持ち出してスタジオでやってみたので
2011年の不安定少年ズの頃の音源を引っ張り出して同じ曲を聴いてみると
声量が全然違うじゃねーか、で
気合いが足りてねぇな、と思い知る
もしかしてオレはロックンロールに飽きてしまったんじゃないかと不安だったけど
全くそんなことなかったし
好きなだけバンドを転がせばいいと思った
やりたいことをやれるだけやりたい

ロックンロールだからカッコいいんじゃない
カッコいいからロックンロールなんだ

大好きな言葉

0 件のコメント:

コメントを投稿